株ブログ・チャンネル

【アメリカさん】ブッシュ元大統領追悼のため臨時休場でした

HOME→カテゴリー:プロアマ  株日記

投稿日:2018年12月6日

最終更新日2018年12月6日9:36 AM

昨夜のアメリカ市場は、亡くなったブッシュ元大統領(お父さんの方ね)追悼のため臨時休場でした。
(こういう臨時休場ってあたしの株経験では初めてかも?前にあったっけ…)

欧州株は動いていました。
ドイツDAXは続落
うーん、でも、ここから底を割ることはないような…?

日経先物は21900

前日比ほぼ変わらず
アメリカ市場が休場だったし、ほとんど動きはなかったです
今日はそんなに動かないんじゃないかなぁ?

…と思っていたら!!

朝方にダウ先物が垂直落下!!!

8:50現在200ドル安くらいまで戻したけど、一時は500ドル安くらいまで落っこちたよー
日経先物も引きずられて21770まで落っこちています。

なにがあったあああああああああ????

アメリカの要請でファーウェイ幹部がカナダで逮捕されたことが影響しているの?
んんん??

昨日も書いたように、しばらくはレンジの動きになる、昨日の先物の安値21580は割らないと思っているから、この急落は買ってもいい気がするんだけど…
今はつっこみを買うより、戻りを売る方が安全だと思うんだよねぇ
うーん…

【アメリカさん】ブッシュ元大統領追悼のため臨時休場でした

Source: かぶみのトホホ株日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です