株ブログ・チャンネル

【アメリカさん】爆戻しきちゃあああああああああ!

HOME→カテゴリー:プロアマ  株日記

投稿日:2018年2月7日

最終更新日2018年2月7日1:54 PM

ダウ 24912.7 +567.02 +2.33%
NASDAQ 7115.88 +148.35 +2.13%
S&P500 2695.14 +46.20 +1.74%

きたああああああああああ!!

昨日は、時間外のダウ先物が1000ドル安くらいまで落ちていたので、寄りは500ドル安くらいととんでもない安値だったんだけど…
寄りと同時に上にぶっ飛び!
その後、引けにかけて買われてほぼ高値引け!

大陽線だあああああああああ

しかも、前日より出来高が増えてる!

NASDAQも大陽線!

S&P500も急戻し!!

これはセリクラでしょう!!

時間外のS&P500の先物の取引量が記録的な数字になったみたいだし、絶対にセリクラだと思う。

まー、セリクラになったからと言っても、一直線に戻すとは限らないのが悩ましいところではあるんだけど。

でも、重要なのは、「昨日の安値はもう絶対に割らない」ってこと!

なので、ここからどういう動きになるかはわからないけど、買い下がってさえ行けば、いつかは必ず利が乗ってくるはず!

……もし、昨日の安値を割ってきたら…ぶん投げだあああああ!

VIXはながーい上髭下髭の陰線
高値50.30まで行ったよー。
2015年8月のチャイナショックの時につけた高値53.29は超えませんでした。

たぶん、天井は打ったと思う。

アップルは大陽線。

グーグルも大陽線で切り返し。

フィラデルフィア半導体指数も大陽線で切り返したよー。

大陽線祭り!!

銀行株も安値から陽線で切り返しました。

かたっぱしから大陽線すぎるし、目先は売り直されるかもしれないけど…
安値はもう割らないと思うから、買い下がりで行けるはず!

ドルは買われたけど、上髭。
ドルの反発局面が地味に続いています

ドル円は長い下髭で反発。
結局、直近の安値108.28は割らなかったよー。
株があれだけ崩れていたのに、なんという底堅さ!
これはもう割れないんじゃないかなぁ?

円インデックスは高値を抜けずに失速。
一旦は下なんじゃないかなぁ?

ドイツDAXは長い上髭陽線!
DAXも時間外の先物がめちゃくちゃ下がっていたんだけど…
かなり戻して寄り付いて、上に行ったよー。
アメリカ株と似たような動き。
出来高もめちゃくちゃ多かったし、セリクラだと思う。

フランス株も同じ動き。
上髭陽線!

ハイイールド債も大陽線で切り返しています!
ただ、200日線をはっきりと割っちゃったし、戻してもまた売られそうではある…

米国債は長い上髭の大陰線~。
売られました。
「株が買われて、債券が売られる」またそういう動きに。

ただ、目先の底は打ったと思うから、落ちても底割れはしないんじゃないかなぁ?
…という事は、株も戻りを売られることになりそうな…?

ゴールドは売られました。
下降線をたどり始めたような…

金鉱株も大きく売られています。
どんどん落ちてる…
金が天井を打ったのを示唆しているような

原油も売られました。
まだトレンドラインは割っていないけれど…
だんだん微妙な形に…

まだ上昇トレンドが続くって考えるなら、今は絶好の買い場のはず。

日経先物は22150!

550円くらいのGU!!
爆戻しきたあああああああああ!
CMEはさらに上がっていて22200くらいまで行っているよー。

ぶっちゃけ、今日どんなふうに動くのかはわかんないです。

でも、昨日がセリクラだったのはまちがいないと思うので…
アメリカ株と同じく、昨日の安値は絶対に割らないって前提で死ぬ気で買い下がればいつかは利が乗ってくるはず!

問題は…どこまで戻すのか!

1.10日線(今23000あたりだけど…たぶん、22600くらいまで下がってくると思う)に頭を抑えられて落ちる
2.アイランドリバーサルを出現させてしまった窓の下端、22959.43を超えられずに落ちる
3.1月の高値24129.34くらいまで一気に戻す

さあ、どれでしょう?

【アメリカさん】爆戻しきちゃあああああああああ!

Source: かぶみのトホホ株日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です