株ブログ・チャンネル

【祝】50億トレーダーのKAZMAX氏、驚愕の保釈金が明らかに!!

HOME→カテゴリー:投資信託 中長期

投稿日:2019年12月4日

最終更新日2019年12月4日6:07 AM

1
バフェット太郎です。

あなたの代わりに、あなたの欲しい金額だけ、お金を拾って差し上げます!」で知られる50億トレーダーのKAZMAX氏(吉沢和真)が保釈され、その保釈金額が多くの人を驚かせました。(KAZMAX氏は先月、合成麻薬MDMAを使用した罪で逮捕されていました。)

KAZMAX氏て誰?ていう人のために簡単に紹介すると、彼はDMMオンラインサロンで月額3万円、会員数3000人を誇る「カズマックストレーダーズサロン」のサロン主でした。しかし、その後反社会的勢力との繋がりがあるとの情報提供を受けてDMMが強制的にサービスを停止しました。

また、当時、サロン会員を利用して相場を恣意的に上下させるなどして、利益を荒稼ぎしていたことが知られています。具体的に言えば、「秘密のLINEグループ」にKAZMAX氏が「サロン砲五分後に打ちます」「ショートしてください」「多めに」と書き込み、その後サロン会員に対して「ショート(売り)」を支持します。当然、月額3万円も払っているサロン会員は元を取ろうとして大量の売り注文を出すので、五分前にショートしている「秘密のLINEグループ」の仲間たちは莫大な利益を得ることができるのです。
2
(出典:『週刊SPA!(スパ) 2018年 9/11 号』)


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

さて、KAZMAX氏は一年前に発売された週刊SPA!のインタビューで、「資産50億円は通過点」「もっと稼いで贅の限りを尽くしたい」と豪語していたため、今回、多くの人々が彼の保釈金に注目していました。

そもそも保釈金とは、保釈時の約束に違反させないための人質です。そのため、お金持ちほど保釈金が大きくなり、貧乏人ほど小さくなります。

たとえば、日産の前会長カルロス・ゴーン氏の保釈金は10億円、ホリエモンこと堀江貴文氏は5億円と高額で、最近の例を挙げれば、新井浩文氏500万円、ピエール瀧氏400万円、元KAT-TUNの田口淳之介氏300万円でした。

そして、50億トレーダーのKAZMAX氏の保釈金は、驚愕の…

250万円!!

保釈金はまさかの田口氏以下。

アディーレ法律事務所によれば、保証金150万~300万円は「特に資産のない被告人の場合」の相場と、裁判所もアディーレもKAZMAX氏を完全にバカにするスタイル。

資産50億円は通過点あなたの代わりにあなたの欲しい金額だけお金を拾って差し上げます

彼の強気の言葉はまるで枯れ葉が落ちるように力なく舞い落ち、人々の颯爽と歩く足に踏みつけらるようにして朽ち果てていく。嘘で塗り固められたKAZMAX氏はこれから「50億円トレーダーKAZMAX」改め、「特に資産のない人KAZMAX」という地獄のようなレッテルを貼られて生きていかなければなりません。

グッドラック。

【おすすめ記事】


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


大変励みになります。今日も応援のポチお願いします 

SPONSORED LINK


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【祝】50億トレーダーのKAZMAX氏、驚愕の保釈金が明らかに!!

Source: バフェット太郎の秘密のポートフォリオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です