株ブログ・チャンネル

【1/8】にゃんとも…

HOME→カテゴリー:プロアマ  株日記

投稿日:2019年1月8日

最終更新日2019年1月9日12:37 AM

猫舌って大人になったら治るかと思ったんだけど、全然治らなかった…
前世がネコだったのかなー?
あたしはイヌ派なのに~

日経平均:20204.04(+165.07)

今日も日経は3桁プラス

引けにかけて売られたけど、あたしはまだ上があると思っています
21000近くまでは行くと思うんだけどなぁ

最後の最後に売り方の心を折ってくるような、とんでもない狂い上げがありそうな気がしています
そして、そこが売り場になるんじゃないかな…と

今日はマザーズが+3.26%
日経も上がっているけど、新興小型株が特に好調です
バイオとかうさん臭い銘柄が上がってる…

なんかなー、怪しいな~
去年の今頃も同じようにうさん臭い銘柄が強かったんだよね
機関投資家のポジション調整なのかなぁ?
この時期はそういう動きになるっぽい

そして、そういう銘柄は、1月に後半になると、一転、売られる…
今回も同じになるんじゃないかなぁ…

悲劇は繰り返されるような…?

本日の成績:前日比+65783
今月の収支:+49383

地味にプラス
ぷーちゃんががんばってくれています

本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:4 買い増し:0)
売り:5銘柄(利確:5 損切り:0)

持ち越し銘柄数:27銘柄

今日のぷーちゃんは4銘柄買って、5銘柄利確
ポジションの大きさはほぼ変わらずでした
売り買い交錯!

現在、含み益が24銘柄、含み損が3銘柄
ポジションは35%くらい

今日は上げ7:下げ3くらい
上がっている銘柄の方が多かったけど、全面高ではなかったです

7448ジーンズメイトが+18.07%、6624田淵電機が+20%などなど一部の、こういう言い方をするのは申し訳ないんだけど、どーでもいいような銘柄がアホみたいに上がっていました
去年の1月にそっくりだよー
危ない気がするんだけどなぁ

裁量取引(評価損益)
なし

裁量取引はなし
今月はもう取引なしでいいかなーとか思っています。

1月に我慢できるかどうかで、今年1年の成績が全然違ってくる気がする…

【1/8】にゃんとも…

Source: かぶみのトホホ株日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です