株ブログ・チャンネル

【2/4】詐欺じゃなかった

HOME→カテゴリー:プロアマ  株日記

投稿日:2018年2月4日

最終更新日2018年2月5日1:17 AM

こんばんやー
かぶみです

今日は日曜日~
…ってことで、ちょっとお出かけしてきました。

風がやたらと強くて、帽子が何度も吹き飛ばされそうになって困ったよー。
頭に力を入れたら吹き飛ばされないんじゃないか?って思って、ぐぬぬぬぬと力を入れたんだけど、結局、吹き飛ばされて、拾いに行っては戻り、また吹き飛ばされて拾いに行く…なんてことをくりかえしていた日曜日でした~。どんな日曜やねん!

まんがの閉店しちゃったお店ネタはちょっと前の話。
お店がなくなるのってさびしいよね…
もっと買い物してあげたらよかった…とか思ってしまう。
まぁ、あたしが買い物した程度でどうなるわけでもないんだけど(笑)
それでも、ねぇ?

あたしは新装開店オープンよりも、閉店にドラマを感じるよー。
ふとひらめいたんだけど、「閉店」に焦点を当てたまんがや映画って面白いんじゃないかなぁ?
例えば、貧乏神の女の子を主人公にして、憑りついたお店がつぶれてしまうまでのお話とか。貧乏神だから必ずつぶれる運命にあるんだけど、それでも、つぶれないようにお手伝いしたり奮闘する…でも、結局つぶれてしまう。そんな報われない切ないストーリー。「がんばる貧乏神ちゃん!」ってまんが。だめ?

なんか、どーでもいい話ばっか書いているね(笑)
ごめんよー。

さてさて、株!

週明けの相場はどうなるんでしょう?
先週金曜のダウが666ドル安と大崩れしちゃったから、寄りは23000を割れるか割れないかくらいの安くで始まりそうだけど…
切り返すのか?それとも、さらに落ちちゃうのか?

うーん…
時間足のチャートを見ると、下に走りそうなんだけど…
月曜の寄りが一番安くて、そこから世界一斉に切り返すってパターンもよくあるし…
どっちだろう?

まぁ、SQ週だし、SQ通過後か、少なくとも前日までは様子見でいいんじゃないかなぁ?
あたしはそうするつもりです。

ではでは、おやすみなさーい。
また明日!

みんな生き残れよおおおおおー!!

【2/4】詐欺じゃなかった

Source: かぶみのトホホ株日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です